世田谷野沢 クリーン大作戦!

ポケモンGOの虫集めをしなくても、毎朝の自転車通勤。

 息切れとともに口に虫が自然に入ってくるBPJ’S世田谷の浅見です。 


 さて、以前BPJ’S世田谷の店長、阿蘇さんがアメブロに書いた 

「美容師の前に、【人】として大切なこと」

を学ぶために参加した 野沢クリーン大作戦!!


こんな感じで、いつも以上に真面目に、

 人生の先輩たちに混ざって町をきれいにさせていただきました。

 その節は大変お世話になり、ありがとうございました! 

あの野沢クリーン大作戦が 

 

 この地域情報新聞の裏に


こんな感じでご紹介いただきました。 

 新聞です。 

 わかりづらいですよね、金髪のこれです 


見えないですね w でも、

小さくても掲載されるのは嬉しいものです。

 文章内にもこんな感じで


若くイケメンの美容師さん 

 はい、皆さんからよく言われます。 

 え??イケメン?

 いえ、美容師さんってよく言われますw


 地域の方との交流、自分より年上の方ばかりとの共同作業。 

 終了した時に先輩方がおっしゃっていた 

「いや〜、綺麗になったわ。いつもこうだといいんだけどね〜」

 あの一言が忘れられないです。 


 美容師は「髪」を綺麗にして喜んで頂く仕事ですが、

 町を綺麗にして喜んで頂くのは地域のすべての方が対象です。

 ゴミを捨てない、吸い殻を捨てない、気付いたらすぐにゴミ箱へ。 

 「みんなを笑顔にする基本」 しっかり学ばせていただきました! 


 町とともに、 BPJ’S世田谷で【美】のご提供をしていきます!

Beauty Planning Japan Group

Hair/Make/Esthe/Spa/Eye/Nail *BPJ'S*Red-ux*Red neo ebisu*Legami*luciR photo by orie michishita(Red-ux)

0コメント

  • 1000 / 1000