隅田川を皮切りに。浴衣に可愛いアレンジ

花火大会、夏祭りの声を聞くたびに胸が高鳴る

Red-uxの幸村です。


今週末は隅田川の花火大会。

どんな髪型にしようかな〜と悩んでいる方に幸村オススメのアレンジを。

今朝も朝から浴衣のセット。

(この時間から浴衣…早すぎない⁇と思いつつ)

今年の浴衣ヘアなふわふわ広げるより

「しっかりまとめる!」&「ちょい崩し」が人気です。

お団子がベースなので、時間がない!っていう方も

低めのポニーテールからの三つ編みまとめなら写真に近いところまで持っていけます。


ちょっと「粋」を感じさせるなら

低めにポイントを持ってきて、飾りも色を使わない。

髪が少し短めの方はこちらの方がやりやすいかな〜と思います。


可愛く、でも「まとめました!」っていうガッツリアップが苦手な方、

そんな方には欲張り中間まとめ髪もアリです。

少しほつれ毛的に髪を落として艶っぽさもプラス。

この場合のポイントはトップ(頭頂部)に高さを出してあげること。

流行りのクルリンパ&三つ編み、使ってます。

ピンやゴムは飾りで隠しちゃうつもりで、自分でやるときには何本も使ってOK.

(プロはピンの本数を使わないのがうまい証拠、なんですがw)


花火大会、私も行きたい!

でも営業終わりに間に合う花火大会が…無い(涙)

でもいいんです、次にご来店いただいたときにお客様から

「楽しかった〜〜〜!」の声が聞ければ。


ちなみに神宮外苑は8月20日です。

代官山からなら比較的に便利に行けるはず。

セットが出来ない方は是非お越しくださいませ

浴衣の着付けもお受けいたしております。



Beauty Planning Japan Group

Hair/Make/Spa/Eye/Nail *BPJ'S*Red-ux*Red neo ebisu*Legami*luciR

0コメント

  • 1000 / 1000