ダイエット⁈ それでも麺好き女子!

うちのスタッフをいつもかわいがっていただきありがとうございます。

連休初日、いかがお過ごしでしょうか?

連休中はたくさんのご予約を頂き感謝しております。

スタッフはブログもアップができないに違いないと、でしゃばってきましたBPJ’S、Red-ux本部のさと爺でございます、以後お見知り置きを。。

はい、いきなり麺です

また麺です

完食、、、、満足そうな顔ですね。

麺、太らないんですか??

いつも言ってますよね【ダイエット】

【ダイエット】って言葉、こよなく愛してませんか??


そうです、うちの娘たち(気づけばスタッフは娘というほどの年齢格差に)のブログから写真を拝借しました。

無断転載禁止!

いえ、気にしません、娘なので。

麺の横の甘そ〜〜なドリンク、なんでしょうね???

大丈夫ですか?本当に・・・

可愛くデコってもダメです、

麺の隣は「米!」?  

なるほど、そうなんですね・・・


極め付けです。・

麺じゃない別のものですが・・・

これを・・・食べるのね、あなた・・・・

いやいや、お見それしました。

【ダイエット】という言葉、あなたの辞書から抹消してくださいね。


ちなみに、男性陣も上げてました。

麺よりもこの写真の主役は、疲れ切った顔、ですね。

爺は嬉しいです。

ここまで疲れきるほどお客様に一生懸命になってくれていることを。


美容師の1日の消費カロリーは結構なものです、1日中の立ち仕事。

店内をあっちこっち動き回ります。

立ち上がったり膝を曲げたりのナチュラルスクワットもあります。


引用させていただいた写真は営業後の一幕をスタッフがブログに上げてくれたものです。

ゆっくりお昼をとる時間もない、そんな彼女たちがスタイル写真のアップに混じって食事の写真を上げてくれているのを見るとほっとします。

痩せるための食事制限!

今旬のダイエットはこれ!

これで私は1ヶ月に15キロ痩せた!

そんな記事が世の中に氾濫してます。

カロリー消費、

これがダイエットには一番重要。

それをうちのスタッフは証明してくれてます。

これだけ麺、していてますがみんなスリムです、見た目。

(服の下は知りませんが)


「太っちゃうかも〜〜」なんて言ってますが気にしないで大丈夫。

お客様を笑顔にした分だけ、ガッツリ麺食べてください!


#青山カレーうどん#自由が丘#ハンバーガー#恵比寿ラーメン#阿夫利#中目黒ラーメン#三宝亭#代官山春水堂



Beauty Planning Japan Group

Hair/Make/Esthe/Spa/Eye/Nail *BPJ'S*Red-ux*Red neo ebisu*Legami*luciR photo by orie michishita(Red-ux)

0コメント

  • 1000 / 1000