美シルエット

皆さん。歩きスマホは危ないのでポケモンgoは立ち止まってやりましょう!

ポケモンgoより、いいヘアスタイルgoのBPJ'S世田谷店の阿蘇です!

 さっそくいいヘアスタイルをゲットしました!


自分のヘアスタイル

人に一番見られる角度をご存知ですか??

前髪を気にされる方も多いですが、人と正面で話すことは意外と少ないです。 

1番素敵にみえる、いい印象を与えるのが 

【横&正面から斜め45度の角度】

1番見られて、なおかつ印象を与えます!

なのでセットするときも正面からではなく、なるべく

斜め45度

を意識して作るととてもバランスよくなります!

こんな感じですかね


サイドシルエットが重要なボブ


 ボブも色々と長さがありますが、王道がワカメちゃん、ちびまる子ちゃんの様な肩上ラインのボブと、短いながらも丸みを帯びたショートボブ。 

今回はショートに近いですが、ボブシルエットも残した素敵な女性のショートボブをご紹介! 

襟足を絞ってトップの丸みを強調することで、女性らしさもしっかりだせます。

襟足にクセのある方も、この程度の重みを残せばギリギリのラインまで落とせます。

バックシルエットも少しだけラウンドさせたラインで首筋をすっきりと見せることができます。


グループ店舗の代官山Red-ux、ウェブに掲載しているスタイルの中で2000以上のいいねをいただいているのがこちらです。

まさしく【美シルエット】のための一点

少し長めのショートボブです。

制作者は旧・BPJ’S世田谷店長:松本さん、さすがです。


正面からのスタイリングももちろん大事ですが、

【横&斜め45度】

を意識していつもと違った素敵な女性に変身(^^)


美シルエットのお問い合わせはBPJ’S世田谷の 阿蘇まで。

Beauty Planning Japan Group

Hair/Make/Esthe/Spa/Eye/Nail *BPJ'S*Red-ux*Red neo ebisu*Legami*luciR photo by orie michishita(Red-ux)

0コメント

  • 1000 / 1000