結婚式へのヘアスタイル計画

Red-ux代官山の多田です。

先日ご来店頂いたお客様とは約1年、結婚式のために

二人三脚で髪に関してのコンディションを整えさせていただきました。

そしてようやく、この髪の長さまで到達。

カラーは普段使いでも楽しめるように、落ち着いた明るさのアッシュベージュ。

もともと赤味が強い髪質で、茶色っぽくなりやすいので結婚式当日まで

しっかりと持続するように調合も工夫させていただきました。


1年間、ホームケアも本当にしっかり協力していただいたので

ここまで綺麗に伸ばすことができました。

髪を良いコンディションで保つには1ヶ月1度の

サロントリートメントだけでは枝毛が心配でしたので。


そんなお客様から後日、お写真をいただきました。

そう、和装を地毛で結い上げるのが目標だったんです。

素敵です!!!

何かのパンフレットみたい。

ヘアカラーと番傘がとってもマッチしていて嬉しい!

お写真いただいた時、ちょっとウルっときてしまいました。

美容師には、この喜びがあるのでやめられません。


結婚式に向けてのお手伝い

またさせていただけたらな、と思った多田でした。

Beauty Planning Japan Group

Hair/Make/Esthe/Spa/Eye/Nail *BPJ'S*Red-ux*Red neo ebisu*Legami*luciR photo by orie michishita(Red-ux)

0コメント

  • 1000 / 1000